NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

あらら!

月曜日のビーズのシークレットライブが発表になりましたね!
近くで観れるのはなんとも、いいですな!
この距離感がまたたまらなくいいですね。
今年はなんだかんだで、色々とライブ観てますな。
非常に楽しみです!!

なんか先日の偏頭痛が、やっと1ヶ月で終了(っていうかな〜)
よっしゃ〜、と思っていましたが、ココに来て今度は左に移動
して、悪さをしちゃうぜ状態・・・
かなり前兆ぎみに、プラス別物頭痛をともなって・・・
ん〜、このパターンは初です。

ちょっと疲れているのは、自覚しておりますが・・・
なんとも。って感じです。
僕に何かあったら、このせいです(笑)間違いありません。
頭痛協会(あるらしい)に入って報告しとくかな〜

非常に気候が素敵ですね!
僕にしてみると最高の季節!!
どこに行くにも、足取りかる〜く!
今年は暑いらしいですから、楽しみです。
なんか、そんな気持ちでいると、仕事もはかどりますね!

ナイトウォーカーのライブは7/14.
なんかゆっくり楽しみたいので、色々と準備できたら
いいですが・・・できたらみんな楽しめるものな〜
がんばっていきやしょ!!