NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

兄貴夢しゅうりょ〜う

みなさまおつかれさまです!

超満員の会場に、楽しい出演者達!沢山のご声援!
すごかったなぁ〜、素敵だったなぁ〜
なんとも出演者を入れると300超えだった模様!!
入りましたなぁ〜ん〜!!!
素敵ですね!大人のマジ遊び!!!

スタッフをはじめ、たいらーくんおつかれさまです!
最高に楽しいステージでした!
ありがとうございます。

にしても身体がバキバキです。
年齢ですかね・・・(笑)
ステージはスポーツだ!!
日頃から鍛えないといかん!!

今回の兄貴夢は、非常に素敵な経験でしたなぁ〜
ご堪能していただいておりますれば最高ですよ〜ww
我慢してくれたメンバーの皆さん(笑)
間違っても気づかないふりをしてくれたお客様(笑)
ありがとぅ〜〜〜!!(;つД`)

まだまだ老いぼれドラマーがんばるよ〜(笑)
わ〜っはっはっは!
いそだよしお氏が不在の時は、また呼んでくださいね〜兄貴〜(笑)
ちゃんと練習しときますよ〜〜
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

お友達から、昔のライブの音源をいただきました。
94年のDIALLのペニーレーン24、ソロライブです。
DIALLのライブ音源は実は、聴くのは初(笑)
思ったより下手ではありませんでした(笑)
いや〜色々やってますわ〜!!
1曲ごとの楽曲アレンジ、ライブの進行、こと細かくやってたんですね〜
今聴いて、めちゃ凄いなって(笑)
曲の羅列が無く、アレンジもいい!
アルバムを出す事って、いんだなぁ〜やっぱり。
なかなか素敵です 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ということで、今を見て、過去も見て、次は6/22東京、新宿の
ライブでお会いしましょう(笑)
今度のメンツも、こい〜〜な〜(笑)
イライザの弦楽器隊ですもの・・・
これまた音楽性なんかも、ちょっと違う。
う〜ん今年に入ってからは、ステージ1回1回が
全くすべて別物ですな〜
生き物ですな・・・ほんとに!
でも叩くのは僕なので、その辺はあんまし変わらないのか?(笑)

そして、その次はナイトWですかな。
・・・もう夏・・・か・・・早いな・・・