NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

いなかもの

僕はある意味田舎者である。
田舎的なの好きwww

札幌へはいつも出ているから、都会も好き。
このギャップも好き。
バランスは非常に良い!

家の周りは、リスが走り回り(速過ぎて写真取れないよ)
深夜の帰り道には、子ギツネがうろうろ(出て来そうな所は
いつも必ず車の速度落としてるのだ。)

目が光っていたら、それがそれ!

停まって撮ってもぶれちゃった。。。

かっわいいんだ!
(北海道での接触は危険だけど)

都会は都会で、スタジオ作業に煮詰まれば、PC積んで車でドライブ
でもって、車内で音を仕上げる事も多々有るのね。

そんな時は、いつも街中。
これはこれでなんか違っていてオモシロい!
もちろん、職質もあったり(笑)

そんな田舎も好きなのぶさん、20年来の友人がフィンランドから
遊びに来た!
音楽関係ではないのですが、おりゃ!っと、RE:VEINとGYZEを紹介。

一緒にお寿司を食べて帰宅。
家の夕食もお寿司でした。。。(笑)

年に数回しか外で食べないお寿司ですが、いつもタイミングは
こんな感じである。不思議だ!!!
(前回は、バンドメンバーの金田さんが来道した時で、ずいぶん前だなぁ
その時も帰って来たら、家にお寿司がありましたのよ。。。)

共用語は英語、かなり忘れているが今後に向けての良いリハビリだ!
しゃべりすぎて、ジョーブレイカー、頭の中はここ最近無いくらい
グルグルと回っておりますのよ〜www