NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

お引っ越し中です

スタジオの移転が決定いたしました。
20歳からお世話になり、30年以上続いたこの場所への愛着は
もちろんのこと、もの悲しくもありますが、これも時代の流れなのか、と。

お世話になりました各関係者さまにも心から御礼申し上げます。

という事で、現在引っ越し中です。
新しいブースは年内に完成予定です。
1月上旬には業務再開となります。
場所等の詳細は、近日!
今後とも宜しくお願いいたします。


引っ越しは、EVが無いので、5Fの階段を上ったり降りたり、と過酷です。
(かなり)www
勇者求む!といきたい所ですが、そんな勇気ならいらん!と
言われてしまいそうですな。わっはっは。

冬寒く、夏暑いここもかなりの愛着がありとても居心地も
良かった。何かあれば、ここでスタジオ眺めながらぼ〜っと
考え事をして、大声で、よっしゃぁ〜、とか言ってみたり。

沢山の方々に来ていただいた。
ありがたい事です。

次のスタジオはもっともっとにぎやかな場所に行きます。
それはそれでかなりオモシロい!
もっともっと沢山の方々に来ていただけるよう、頑張って
参りますぞ!






映像関係、やりますぞ!
ご連絡くだされ!
こんなカッコいいのが撮れちゃうぞ!

SABER TIGER
https://www.youtube.com/watch?v=l4FnvyETwco
RE:VEIN
https://www.youtube.com/watch?v=hclGkA6EVEc
GYZE
https://www.youtube.com/watch?v=OdXJwPoW-tU

現在はフルーティーなんかもやっとります。
サウンド、スタイル何でも!