NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ドラム的体力(笑)

皆さま、いかがお過ごしですかな!

ふむ、自身のバンドを練習で叩くと、あらら!

なんとも!
土踏まずが無くなる!(くらい腫れます)

ハコバンくなら、全く力はいらず、全然何とも無いのですが。

本気のフルスピードは身体壊すんですね(笑)
ライブが近くなると起こる現象です。

でも、きっとメンバーや、他のプレイヤーさんも色々同じような事が

きっとあるんだろうな、と。

年齢との闘いかもしれませんが、これはこれで、まぁ、まぁ良しです(笑)

ちなみに、映像、Vo.の竜さんは、幼少時、声変わりしなかったんですよ!
なので、こんな声なのです!
そんな事あるんだ!的に、かなりスゴイですね!

これが唯一無二の出会いでもあるのかも。

勿論、金田さんもね!

www.youtube.com