NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

しまった!ドラム叩きすぎた!

おっはようございます〜
いかがお過ごしでしょうか!

いゃはやあ〜
楽しいですね!音楽ライフ!
諸々と付き合ってくれるバンドメンバーさんにも僕的に感謝であります!

 

自身のバンドサウンドを叩くと足の土踏まず最初になくなります(笑)
あれれ!ってな感じです。
自身のバンド以外は他には体力的なものは無いのです。
そんな感じではありますが、やっぱりまだ叩きまくるのです。

何とも、若い当時のバンドメンバーが、ちまちまと他界です。
同じ世代としては、本当に、「何とも・・・」であります。

一緒に音を出す、と云うことがどれだけ楽しくて、大切か

何かしらの次世代に対して遺せる事なのか、とも想います。

 

まずい!
歳とった感が出てるかも!(笑)
とにかく、何かを感じてくれれば、ナイスです!

今回はインストNO.B(Number B)
はい、新曲、良き仕上がりです!
遊びにきてくださいねぇ〜!

https://www.youtube.com/watch?v=ouDohXMEwvE

www.youtube.com

20230429HOTTIME