NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

想いのそれ。

僕は30代、音楽の履歴がほぼ無い。
音楽をあきらめて、もういいや、ってな具合でした。


ある時、友人K君が、音楽に引き戻してくれました。

これは本当に感謝であります。

そこから、その時々で音楽へ引き戻してくれた方々が沢山おりました。
今考えると、素晴らしい巡り合わせです。

自身の音楽として、お仕事として、本当にありがたく想っております。
ここから何を進めるかは、僕のお仕事です。
儲かっているかとかは別ね(笑)
音楽人としては、いっぱい、たくさん儲かっています(笑)

音に関して、出来ることはかなりやってきました。

でも、きっとまだ出来ること沢山あるのでしょうな!
という想いで精進します!

www.youtube.com阿漕なHRは、6月予定です!