NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ドラムと向き合う(笑)

若い時はひたすら叩く、的に(笑)
叩きゃいい、やればいい、と。

今は周りを想い、楽しみ、お客様、メンバーの皆さん、大好き!的な!

人生のおそらく後半で、ここまでドラムと向き合う事が
出来るとは、思っておりませんでした。

ハコに入って2ヶ月、本当に沢山な想いが。

やっぱりスゴイです、音楽!

ヘビメタ畑の僕にはかなり難しいので、へっぽこありで!(笑)


ライブ配信しております。
僕の出番は週に二、三回です。
メインのドラマー、たけしくんも、とにかくスゴイですよ!
(北海道ののど自慢は彼が担当です)

ぜひチャンネル登録してくだされませ!

www.youtube.com