NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2009総括〜新年

今年ももうすぐ終了!
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、僕はと言いますと・・・
色々全て、最高な締めくくりが出来ました!!
うん!

言葉にはなかなか上手に書けません。

今年お世話になった、あなた!!
ありがとう!

お世話しちゃったかもしれない、あなた!!!

・・・ありがとう!(笑)

2010年をまた新しく迎えるべく、本日はこれから
AIR−G生放送です(笑)

フーリッシュG
http://www.air-g.co.jp/fg/
あと2時間半後、25:00からです! (現在12/31 22:30)
メタルちょうちん企画で、かなりやばい内容(笑)
お聞きのがしなく!!!

さて!新年からお仕事じゃ!(笑)
いや、おしゃべりは諸先輩方に任せて
僕はスタッフです・・・(笑)

・・・なんかいつもと変わらないのかな・・・(笑)

2010年も頑張っていきましょ!!