NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

新しい事!いいんでないの?!

さて、今日はナイトWのボーカル叫氏の登場よ(笑)

「東方メレンゲ少女夜行」というCDで1曲うたっちゃった(笑)

9曲目に入っているDESTINAtiON CHANGEという曲です。

アニメイトで購入可能!急げ!
叫氏のアニメ・・・?聴いてみそ!

http://youtu.be/GNXHFPKL6V0

聴けるけど買って・・・orz

発売が震災とぶつかってしまいまして・・・

音楽ってのはやってること全てがその人の音楽だったりする事が
よくあります。音楽生活や日々の生活で血肉になった事が
そこに現されることが人間、やっぱりちゃんとあるんですよね。

どんなに歌が上手くてもへたくそでも、わかる人は見抜きます。
不思議なものです。

だから、普段から心の入った気持ちからの音楽との付き合いが大事。
もちろん生活もそれ以上に大事!!

今回は創り手、歌い手のイメージの伝え合いも初で短い時間でしたが
やっぱり普段から出来る人は出来ちゃうんだなぁ〜と、感心。
東方ファンにも気に入ってもらえたらいいなぁ〜

レコーディングは立会いでしたが、思った以上にあっと言う間に終了(笑)
ブースからは声がダダ漏れだよ(笑)
スタッフが、「聴こえるよ〜すごいよ〜、こんな事無かったよ〜」って。

そうだ!
ライブでこの曲をやってみるのもいいかもなぁ〜
打ち込みも満載でね!

これはこれでカッコいいぞ!

・・・イライザのサイトが飛んでるなぁ〜
どこ行った・・・?(笑)