NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

たおれちゃいます〜

みなさんおつかれさま!
ぼくさんおつかれさま(笑)

最近ちゃんと帰れません・・・
どこにって?
目的地です。(笑)

そう、運転中に睡魔が襲うのです。
そういう時は無理をしないで、すぐ停まります。
コンビに、スーパー、ラーメンやさん・・・と
どこでもぐったりと休みます。
昔、夜中のお仕事についていたときに、よく
帰り際、グーグー寝てしまったのを思い出します。
すぐ寝るので、無理だけはしていないと思います(笑)

今年は、あたりがいいです。
明日は、ラジオ
(AIR−G  METAL KNIGHTS
 鋼鉄の騎士団)の関係で、浜田麻里ライブの
インビをいただきました。
まことにありがたいです。楽しみに行って来ます。
ドラムは本間さんですから、またまたこれも楽しみ
であります。

先日のBzのシークレットも、最高に素敵で、「やはり」
の凄さを感じました。まいるねホントニ!
ライブはショウでありビジネスであり、の部分が
ちゃんとわかるんですよ!ほんと凄いですよ!
特に小ホール(?)でみるのはほんとに凄いってのが
よくわかります。

なんか少しでも、まねできることが無いでしょうかね?
真似はまねでも、自分がやることで、必ずオリジナルに
変化(昇華)させられるはず!!
そして、そこからマネがマネーになる(笑)
とおもいますが・・・

7/14はみなさんお楽しみに!
AIR−Gラジオ、メタルナイツもよろしくね!
(毎週木曜日26:00オンエアー)