NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

深夜2時

あぁ!やりましたよ!!

やりましたとも!

踏みました...めんこい愛犬ちゃんのう○ち。
深夜2時...

あぁ!踏みましたとも!
ふにゅ、ってしましたとも!

きっと、運がついたんだ!
そう!運がついたんだ!!

今日は間違い無く、イケルゼ!!!!!



....

.....orz



深夜2時スタジオを後に友人にお届けものです。
交差点で、愛車のチャーミーちゃんがプスン......?

止まりましたよ、あぁ、停まりましたとも!

急いで移動してたから、少し休めという事なんだ!
きっとそうだ!そうに違いない!





.....

.......orz

レッカー車到着で、色々やって何とか復活。

まぁ、なんともお月様のきれいな夜でしょうか...



そう!
色々やってばかりですが、今週、来週はいっぱしに録音スケジュールなんかが
最高潮だな!録音以外の作業が多く、少し薄れていた感覚でしたが、
はっ、と呼び戻されるこの感覚は、嫌なものでは決して無いよ。

そこで出会えて、一緒に何かをやれる事、作品が創れる事、
一生忘れないんだよね、きっとさ!