NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ドラムのレッスンです!

家が少し札幌近郊です。
毎日、ひろ〜い道を走ります。
っと!ちょっとした道路の窪地にいつもと違う風景発見です!

でで〜ん!!!

(一応、顔だけは・・・)

何とも素晴しいではないですか!

そりゃもう声をかけますよ。
そこからのドラム談義は楽しかったなぁ!

パパさん、素晴しい叩き手でした。
しかもご自宅のフルセットはddrumです!
フルセットのDドラを持っている人は僕の周りにも
いませんですよ!!!
バスドラ深さ20インチは叩いてみたいです!

息子氏は、最近始めたらしく。
ぜひ頑張って欲しいですね!
いそがしくて,バンドなんてとてもとても、と
おっしゃっておりましたが、きっとホットタイムに
来ると何か出来ちゃいます。

http://music.geocities.jp/susukinoht/


道ばたで出会ったこれもまたひとつの縁です。

生活に潤いを創ってくれるちょっとした音楽ライフも
今日の様なちょっとした出来事で楽しさ倍増です。

どのジャンルも楽しみの共有はきっと一緒ですよね。

そんな共有が人はヤメラレナイのです(笑)

なのでやっぱりこつこつ、ちまちまライブもやっちゃうんですね。