NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

うぉおおおぅあぅぅぅぁぁぁ〜〜〜〜

ドラムイベントも終わりましたが、今月はまだまだ
月末気分じゃないよぉ〜!



11/27(日)
Generation Rock Wizard

open:16:30 start:17:00
場所:COLONY(札幌市中央区南7条西4丁目LC拾壱番館B1F

出番はおおむね2030過ぎくらいだ!
出演バンド多数!!
仮面ライダーは1号、2号、V3と共演するくらいがかっこいい!
そんな感じで、ファティマヒルや、suiteなんかも共演だ!

そして、ビジンダーモモレンジャー的な、ファティマの○〜こさんや
レミちゃんや、suiteのふみえちゃんなんかもいる!!!!!!!!!

ステキすぎるぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜

さらにはプロフェッサーギル的存在感の、成田一家はすっごく凄そうだ・・・
(少し怖い・・・)

でもって、年内は最終になるNWのライブ、ぜひお見逃し無くね!!!!
月末意識は遠のくものの、年末意識はどんどんと(笑)