NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ありがとう!

いんやぁ〜
楽しかったなぁ〜!
素晴らしき、ドラマー達!!!

という事で、ご参加いただき誠にありがとうございます!
MCなんて、大学の軽音定期演奏会以来だ!!

皆様、スティック持参で!意識高いです!
次回はもっともっと楽しんでいただけるように頑張るね!

杉山さんもがんばってくれましたよ!
楽しい話、裏話(笑)
最後は酔っぱらってましたがねwww

ふみえちゃん目当ての方もたくさんいらっしゃったなぁ。
僕もエプロンドラマー姿、見たいですよ(笑)うん!


みなさま!またよろしくね!


そんな中、平行して年末ミュージカルのミックスダウン30曲を
やっとこやり終えました。
ん〜、お仕事がかたまる時は何でもかんでもかたまるものだなぁ〜
不思議なもんですね!

今年はミュージカル観にいかなきゃなぁ〜