NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

仕上がり上等!!(笑)

何をきっかけに人は集まるか・・・(笑)
僕はジャンル関係無しに、その本意こそ大切に思っていますよ。

本日は8/9のリハですよ。
最後の最後にリハに入ったMIX-RAYであります。
ギターはイライザ時代の盟友、公彦さんです。
これがまた、いい感じなのですよ!!奥さん!!
22年ぶりの音出しです。
なんかね、お互いの交流の無かった22年間が、音で表現されるわけよ!!

もちろんそれは、初めて合わせる人も一緒だったりします。
僕は、演奏中、バンドメンバーの細かぁ〜い所を出来るだけ
観るようにしています。フレーズ、しぐさ、くせ、表情・・・
これはリハで観てないと、本番はほとんど観れないドラマーの性です。
更には、一緒にやっていると、力が入った時に、声が出ちゃいます(笑)

ここが自分の余裕になった時に、自分の中で新しいものが生まれます。
そこからライブに入ると、非常に楽しめる物が沢山です!!

もちろんライブに向けていっぱいいっぱいだったり、覚えることが
沢山、と言う事もあります。そんな時こそメンバーを観ましょう!!

僕はそれが凄く大事たど思いますよ。

きっとこれはどんな事をやっていても一緒でしょう・・・
・・・仕事や、プライベート・・・もね!

ということで、本意がわかればコスプレパーティーにも行きます(笑)
(コスプレはしませんがね〜〜〜〜笑)