NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB


さぁ、春っぽくなる!(来週辺りから)
期待しましょうぞ!

そんな中、Flip ClockのTVオンエア情報ですよ。
4/13深夜25:05(変更無ければね)TvhのBBRにて
今回のシングルから、5 meterがライブ映像で放送予定!
どんなバンドかぜひご覧くださいな!
収録時データでいくと、ドラム中学2年、他メンバー高校2年ってな
具合です。
何かが伝わるといいですな!

そして、もっと伝えたいのぶさんのライブは同日!
Hyena でスよ。
http://67.xmbs.jp/HYENA666/
このメンバーとの音出し、これはこれでストレートに
楽しい。ドコドコバキバキもこれはこれ。
速さもまた心地よい。

4/13
Solid(札幌市東区北33条東17丁目4-19)
地下鉄新道東からすぐ。
出番21時過ぎ〜

ドンキホーテの、おしゃれウィッグコーナーに何度も
足を運びましたのよ。その成果をココに!!!
(見せるもの違ってないか。。。?)

ほ〜っほっほっほ〜!

そうそう、札幌女子ドラマー三傑ってのが僕の中にあってね
クライムコードのメグちゃん、フリーのふみえチャン、で
LINDAのあつこチャン。
3人とも、僕が意とする、カッコ良く叩く、ってのが最高なのさ!
この日はあつこちゃんが一緒。楽しみですのよ。


いらっしゃってくださいな!

レコーディングのご用命はスタジオアールまで!