NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

さぁさ!

そんな訳で、ドンキおしゃれウィグ充実のラインナップ!

すてきだなぁ〜

で、ステージはこれ!

どうよ!ウィグは飛ばなかったよ!(笑)

ま、素敵な大間違いあれど、いつもの事だ!(←いや、いかんでしょ!)

ン〜、最近集中力がないのかなぁ〜
ちとしたことですぐ脇にそれちゃうなぁ〜
いかんです。

なので、そうならないライブを!
5/3はカウンターアクションね!
詳細はまだです。

ノーティーのライブとかぶっちゃったから、あっち行ってこっち行って、だな。


リンダのあつこちゃんも観れたし、堪能だ!
相変わらずかっこいいなぁ〜!すてきだなあぁ〜
女性ドラマー集めて、何かやりたいものだな!

男性陣よ、もっとカッコ良く!www



GWにレコーディング希望の方はいますか!?
いらっしゃいましたら、すぐに御連絡を!

いくつかの〆切が終わって、本日はFlip Clockのライブ!(で売り子さん)
やるぜ!売るぜ!(笑)