NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

GWですな

みなさま、GWいかがお過ごしですかな。

ハイエナライブ、楽しかったなぁ〜
皆様、ありがとう!

今回フロントメンバー皆、ほぼ酔ってないぞ!(ほぼ。。。だよ)
映像観たら、目力があって、音も酔ってない(笑)

おそらく音の圧も違ったと思うよ!

かつらも飛ばなかった!(笑)
毎回、飛びそうで飛ばなさにドキドキしながら(結構クセになるな)www

しっかし頭の中が異常に熱い、暑い。
頭用の扇風機が必要だなぁ〜

髪は相変わらず抜け続けてるんだ。
なかなか止まらないから、こりゃいくとこまで行きそうだ。
その後がどうなるかは、全く予想がつきませんよ!


という事で、抜け続けるのぶさんプロデュースのフリップクロック!
月刊ヒートさんの連載企画、第2弾!
これ、バンドの感じがよくわかる!
ぜひご覧くださいませ!

https://www.youtube.com/watch?v=aZx7z0Hbb9E