NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

さて!

秋ですね。
涼しくなりました。
台風もビーラックの元気にどこかへ飛ばされたようです(笑)
ビーラックの音源、本日アップ!やっとなんとか・・・です。
どうなるか、はあと2週間後に!!
あんまりにも頑張りすぎた感のあるこの作品。
メンバーも制作サイドも睡眠時間かなり削っての
ご尽力!!ほんとうにありがとう!!
残りの時間でいいもの
仕上げちゃえるようにがんばりますわ!!

平行して進んでいる、ナイトWの方も順調にいっております。
これも上がりが非常に楽しみであります!!

黙っていても、月日は流れ、頑張っていても、それとなく
していても時が経ちます。

今の自分が出来ることは??
やらなきゃいけないことは?
僕も毎日探しているわけですよ〜
そう考えると、色々と出てくるわけで・・・
でてきたら、それ!やっていきましょ〜と
決して脳天気ではなくやっちゃう(脳天気の時もたまに)

人生何年かはわかりませが・・・
楽しく頑張るのがきっと一番です(笑)

それでなくても、ひどいニュースが世の中蔓延してきて
いますからね〜。ほんとにひどすぎますね、ここ最近。

日本も悪いとこが、欧米化してきたんだよな〜

普通にやるのも人生大変ではあるが、おかしなこと
考えるくらいのパワーがあるなら、他に向けるのが
いいと、僕的には思います。

みなさんどこに向かいますか?
気持ちをどこに向けますか?(笑)

僕は音楽というフィールドで、非常に沢山のこと
教えて貰っているな〜。ここでの出会いも大きい
ものが沢山あるし!!
・・・なんだかんだいって、「音楽」でよかった・・・
そう思います。