NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ステキなライブ!Chain Reaction

Chain Reaction vol.8ライブ終了!

皆さまありがとうございます!
しかし、皆さん、早い!
終わってすぐ写真あげたり、とか!
スゴイです!
ご参加の皆々さま、本当にありがとうございます!
恒例のお鍋打ち上げも楽しい時間でありました!
皆で、うぇぇぇい、ってやりましょうぞ(笑)

今回のライブレコーディング、ミックスも終わり、ってな
状況で、なんとか!
動画は後日!(ヘッドフォン推奨www)


そして、明日、05/06の宣伝です!!
全くもってすっかり遅くなった!
江口さんは、尾崎豊氏、田原俊彦氏のバンマス!

青山さんは札幌音楽界隈でも引っ張りだこのシンガーで、ものまね
タレントでも全国区!

YUMIさんはジャニスなら、なんでも来い!のステキメンタルの人気者!
とぉ〜〜〜〜っても、とぉぉぉぉっても大好きなシンガーさんです!

こんなステキな方々の中で叩かせていただきますぞ!
嬉しいなぁ!
 
叩かなければ、どことなくな背徳感(身体も鈍る)
叩けば叩くほど、次々ブッキング、と(身体イキイキ)

心がこれじゃダメだぁふがぁ〜、ってなるか、やるぜ〜!って身体が
バタバタと、いそがしくなるか。
人生、後者が気持ち的に、心的にも楽かも、そして楽しいはずですよね(笑)

20220430@HOT TIME

2022/05/06阿漕ライブ!