NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

12/01&12/02ライブ、ありがとうございます!

ライブ終わって、あっという間の一週間です!
本当に早い!速い!
何、かに、あれど、僕らはまた生きる。まだ生きる。
しっかり噛みしめていこう!
ご関係者の方々、皆様に感謝です!

安定の江口さんとのセッションはやっぱり素晴らしく!
ひょんな事からご一緒させていただいてからの、ここ数年です。
阿漕シリーズ、ヒロ青山さん、YUMIさんに、きっかけをいただけたのも
非常に嬉しく。やればやるほどに、色々と噛み締めながら。
ダメー、と言われないように頑張ります!

えぐち倶楽部

2日、solidはコレ!全てを物語る写真!

Dr_top

このtopアングルは、ドラマーが皆さん、欲しがりますのよ!
自身では、ほぼ初ですね!(ちょっと斜めくらいはあったか)

音が格段に向上していて、びっくりです!
サービスもスタッフも充実、と。
ライブ取り回しも、動きも抜群でした!
ここに目が行くと、そのハコの中身がよくわかりますよね。

職業柄というのもありますが(笑)
今年に入って、solidのライブ本数が増えて来ていたのは、コレなんですね!
平日のライブ向けホール練習もパンパンでしたし。
(ライブの当日リハもカットできますよね)
諸々、素晴らしき事です!

ご一緒のバンドさん達も、旧知の中ではありますが、違う場所で観る新鮮さ
練習を積んで来ている様は、ライブからもよくわかります!
皆様、いやらしかった!(笑)素晴らしかった!!

さて、僕らNO.B(Number B)の中身は現在、諸々編集中です!
カメラ8台もスゴイから!
近日中に!

Dr_1

Dr_2