NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

何を考えて叩くか!

何を考えて演るかは、もちろん人それぞれ!
プレイか場所か、なんてのも最近は無くな無い(笑)
そういうの、その場所でしか体験できないのです!
これは、僕的にほぼ、初Sting-Rayな感じです(笑)

自身のフルプレイはさて置き、このシンガーには !?

とか考えること僕の中で考えること多数です。

ステキな方がたくさんおります!

それが、よくわかりました!
これは過去、最高位、ですのよ!(撮影はNO.B、バンドメンバーのこうくん)
Yumiさんいいなあぁ!
ヒロ、ゆみさんは、既にSting-Ray卒業なのですが・・・

いや、彼らとも、また、さらにもっと繋がれること、きっと、あるはず!

こういう出逢いも、また非常に大切なものです!

www.youtube.com