NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

時間軸というもの。

自身が生きる上で、考えうる限りの時間軸の同期。

これは面白い!
例えば・・・
銀河鉄道999キャプテン・ハーロックや、クィーンエメラルダス
同期した映画を見た時に、ドキドキ鳥肌した方は多いはず!
三つの全く異なるストーリーが999きっかけに同時期、ひとつのストーリーに。

STAR WARS、これは時間軸を中心に前後の時代を表現していますね。

こういう「つながり」というのは、やっぱり面白いものです。
そんな感じ(笑)

名作、Back To The Futureは同じキャラクターが一定の時間軸の過去

未来を見ながら移動し事態の修復に。

僕は僕自身のストーリーしかないのですが、僕と会った事で
皆様のストーリーが、「若かりしあの時」と、そして僕が後年、皆さんと

出会った時のストーリーも、またあるわけですよね。
(たかだか僕でしかないですが、お声がけはいつも嬉しいものです)

なので、同時間軸を生きていると、本当に面白いことがたくさんです。

音楽人生を楽しむ中で、そんなちょっとした「袖振り合うも・・・」を

やっぱり僕は大切にしたいと想います。

だから、毎日、楽しんで頑張っちゃえる気がします!
同じ人でも、昨日とは違うんです。
もちろん、僕も違います。

そして、皆様の仕事も、家庭もなかなかいそがしい!
それもまたきっと、おそらく普通です(笑)

その隙間に、身内を含め、どこまで大好きなものを突っ込めるか(笑)
ちょっと、そこを考えるだけで、うん、楽しくなる(はず)www
僕は、親戚とか身内をライブに誘ってます。
ごく、たまぁ〜に来てくれます程度ですが(笑)

Sting-Ray、ハコバンも、もちろんそこで出会った方々とのつながり!
これもまた面白くて、スゴイんです!

音楽、お仕事含め、皆さんはどうですか?
楽しめていると、良いな!

僕にはコレしかないからなぁ・・・(笑)
あ、スタジオでレコーディングもやっておりますよwww