NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

なかなか、いい音出すの!

最近は週末できる限りな、HOT TIME 臨時PAの出番(笑)
でも、本当に、最高デッッッス!
ただ、出られるタイミング、だけなので、ごめんなさい!
皆さんに、触れたり、話したり、って、たくさん!

音出し、なんかも、わかります!
その、「なんか、おりゃ!」っての、きっと皆様にもあるかと。
もちろん、そこで出来る事、やっぱりやるのです・・・が
ありゃ!僕自身、身体が壊れている”忘れてうる!忘れている!(笑)
なんて、少ない時間の全力で何とか!な感じの毎日です!
何卒、諸々、ご了承ください!

わっはっは!

あちこち、と出たり、そうでなっかたりと、現場変われど、やっぱり

かなりステキな音楽ライフ!
皆様もたくさんもたくさん、たくさん、楽しんでください!

現場!