NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

同窓、というもの。

本日は、バンドマンらしくないぞぉ!


同窓、と言うのは、自身が生きて来ていた中のどの部分を
切り取っても、いつも感慨深いものですね。
同じ窓から、同じ環境や風景、体験を出来た人生の仲間だ!

今ある自身、そして、当時の自身。
幼なじみ、学友、仕事仲間、趣味関連など。

想い出したり、悲しんだり、怒ったり、笑ったり、現在の既知の情報なんかも
飛び交って、ふむふむ、と。
それが、今、目の前で楽しく繰り広げられたら、もうたまらないわ!(笑)


そして、これはもう、全くもって時間が足りないレベル!
お互いの経験値も全く違う。でも男として、女として、同窓という仲間として
そこに共通するものが、かなりあったりね!
話したいことも、知りたいことも、聞きたいことも、ひとりひとり
山ほどある!

また、何年後かでも、大人版、修学旅行くらいはイケる!(笑)

人それぞれの環境が本当に変化するんだ、と、思うのは概ね、二十代かと。
(それは、自身からも、後で聞いた、皆様のお子さんの年齢で何となく・・・ね)

一人から二人、二人から三人へ、さらには五人へ。
本当に素晴らしいと、僕は想います。

時間が切り取っていくモノ、も人それぞれですが、そこを共感できる
というのも、かなりオツなものです。

僕自身の人生で、それぞれの同窓生にも乾杯です!

写真、モザイクなしで!
許せ、友よ、諦めろ、友人たちよ!僕のブログなど誰もみないから!www

「え〜、NOBと知り合いなのぉ!」と、悪い意味で言われることは
(あまり)してないはずだ!いや・・・きっと無いはずだから!(笑)

クレームはこちらまで!
nob@studioarl.com

年齢も年齢的ゆえに、今回は非常に感慨深かった。
これからは、さらに感慨深いものになっていくんだろうなぁ。

次は、T氏の定年時、7年後、くらいか(年齢、またまたやばいす!www)


僕は、できる範囲でしかありませんが、今までの周り、少々疎遠でもだいじに、と。

皆さんも、ご家族含め、仲間周りもたくさん、たくさん愛して、楽しんで、笑って
さらにここからも過ごそうではありませんか!

あ、バンドマンらしくない日記!(笑)