NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

笑おう!

新年です〜
何があっても笑っていきましょう、と心に思い
ながらもお仕事さっそくなんかつまづいた(笑)

そんなもんである、なんでもいいから笑っちゃえ〜
そういう時はそれしか出来ん(笑)

もっともっと!!!!!頑張るしかないのである。

さて、今日はエアー・G、メタルナイツの初オンエアーである!!
聴くべし!!面白いですよー。
タイマーをセットしてもオッケー。
車の中でもオッケー!何でもオッケー!
ぜひこの企画、成功させたく思います。

一つ宜しくお願いいたします。
時間は26時からですよ〜
準備はいいですか〜
あーゆーレディ〜〜〜〜

録音スタート!!(ポチっとな)

募集要項

1/27 アルシュ1F コンコースにてストリートライブ開催
簡易PA設備入れちゃいます。(笑)

参加無料、アコースティックユニット、歌うたい人、募集しております。
時間は13:00〜19:00くらいまでの間、入れ替わりでライブをやります。
出演したい方いましたらぜひご連絡をください〜

連絡先 011-788-3941
    nob@tio.gr.jp
スタジオ・アール 小寺、までね!

宜しくお願いいたします。