NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

助かっています(笑)

今年は暖冬、と気象庁が発表したとかしないとか・・・
助かっております。
家で雪かき、会社で雪かき、車は雪降ろし・・・
ってな具合がいつもの感じではありますが、今年は
「いや〜ほんとに楽だね〜」と家で、会社でうなっております。
かなりかなり本音です!!
わかってくださる方沢山きっといます(笑)

暖冬=へヴィメタル

・・・んな訳はありませんが、先日より始まった
AIR−G,メタルナイツ!
かなり沢山の御反響!!
なんとすばらしい!
メール100通で「お祭り」だよ〜とプロデューサー・・・
いや、ほんとに素晴らしい!
今後も一つ宜しくお願いいたします。
なんてったって、1回目の放送のラストは
フラットバッカー「ミミズ」ですから〜(笑)

イライザやナイトウォーカーは、いつかけてくれるかなぁ〜
木下さん(笑)

これを機会にイライザ新曲、いよいよ録ってみる?(笑)
ナイト〜はいいとこあがってるから手直ししてさ!

また、ばしばしメールの山お願いいたしますね!みなさん!
metal@air-g.co.jp
です。

今年は今まで関わってきたことが一気に動きを見せてきており
非常にいい空気です。ここらで「おりゃっ」と行きたい所ですな!

気になっておりました、「厄」も地元の神社で払ってきましたしね。

しっかり働いて、しっかり休む!!

頑張りましょう!みなさん!