NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

あっちゃ〜

そんな事を書いた矢先に、また大雪かい・・・
それほどでもなかったけど、やっぱり自然はあなどれませんな。

日曜日のイベント、おんもしろかったなぁ〜
ゲストはガチンコ、元ボクシングチャンピオンの竹原さん。
さすが鍛えてるだけあって、大きいこと!
なかなかこんな機会もありませんから・・・
じっと見つめてました(笑)
ちゃんとオーラみたいのがでていましたよ!!
迫力と言うか・・・うん。

お勧めのボクササイズも面白そうだし!

ということで、打ちあがりは一緒にサッポロジンギスカン!!
やっぱり隅っこでじっと見てました(笑)
最後はやっぱり、ミーハーな写真撮影!!で締め!!
こういうイベントもたのし〜な〜
もちろん音響もがんばってやりましたよ〜
なかなか音響やってて、「よかったよ〜」なんて事は
無いんですが、一生懸命褒めていただき感無量でした!
ありがとうございます!

さて、次はどんないべんとかな〜と・・・
がんばる「かい」がありますな〜、ほんとに最近は!!