NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

こだわり・・・

はい!みなさまおつかれさまです!

最近、メタルナイツの宣伝ばかりで、スタジオからの
同時配信メールもそんなのばかりですが・・・

DJはのぶさんですか〜?

とか

宣伝ばっかりしてますね〜

というお声をいただきます。(笑)

そうです、あまり一見関係ない感じではあるのですが
この企画自体が昨年の8月に僕がエアーGさんに持ち込んだもの
だったりするんですよ。

いや、ただそれだけですが(笑)

こんなに面白い番組になるとはおもっておりませんで
周りの方々、やいのやいので(笑)エアーGパーソナリティの
方々も興味深々であります。

基本的には代行代理店・・・?みたいな感じで動いております。
企画の膨らまし方や、告知、広告、スポンサー活動なんかを
やっておりやす。

自分の企画が通るって、凄く楽しくてね!
これは色んな分野でいえることだと思うんだ。

みんなもあんなことやこ〜んなこと・・・考えてることがあると
思いますが、それに対して行動して、形にする。出来たときには
どんなことでもきっと満足感や達成感、それに続いてのアイディアや
イメージがわいたり・・・とどんどん自分を膨らませていってくれる
・・・そんなのって楽しくないですか?

最近は仕事が全てイベントです(笑)
別にPA持ってまわってるのではなくて、誰と会う、打ち合わせは何
仕事の後はどこに行く、というのが全て僕の中でのイベントと化して
いますので、そう考えるといやはや、毎日楽しくなるわけですよ!

と言うことで、CDプレスが今上がって来ましたわ〜
「日暮し」・・・聞くからに日本的・・・
そうです、日本歌謡です(笑)
現在、スタジオアールの主力商品である日本歌謡(笑)
これは僕もドラム叩いています(笑)
のぶさんの日本歌謡参加初作品です。(爆笑!!!!)

メタルもいいけど歌謡もね!!!!

(うまい!)