NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ファックスは壊れて・・・

朝から家族が騒いでいます。

「いやーまいった急ぎのファックスが送れなくて」
「ファックスが壊れた!!」

と・・・

「電話番号を押しても流れない!!」

どれどれと・・・

押してみると・・・・うん、呼び出し音。
すかさず

「ほら、ながれないだろ!!」

って、・・・呼び出し音が鳴ってるうちは流れないだろ〜な〜

「流れないから壊れてる!うちのはすぐ受ける」

ってそんなことはないだろな〜

ファックスは悪くない。壊れてもいない。

これは笑える「思い込み」ってやつです。
でもちょっと方向を間違うと、色んなところでひずみが出ます。
間違えないようにしましょう!(笑)

っと、やってしまいました!!生まれて初めてバンドの練習を
忘れてしまいました!!初です!
今日は気合を入れて、スタジオにこもって!!お仕事がんばるぞ〜と
いきまいておりまして、仕事がノリノリで!いいぞ〜!!
うりゃうりゃ、とばかりに飛ばしておりまして、遅くに電話が・・・
くにや氏・・・
「うん?!」
「忘れてました〜?」のひと声に愕然・・・
すまぬ!バンドの諸君!!!
まったくもってすまない!!
もうはじまっちゃったかな〜・・・これはボケだよな。
ごめんなさ〜い。(泣)