NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

f:id:nob-san:20190524151528j:plain

TAPES

f:id:nob-san:20190524151557j:plain

LP

CD沢山のお申し込み、ありがとうございます!
本日昼までにいただきましたご予約に関しての発注受付返信メールの送信を完了しました。

この時点で返信を受けていらっしゃらない方がおりました場合は、お手数ではございますが、再度のご連絡をお願いいたします。
infoアドレスによる不具合、文字化けでの返信、等もあるかもしれません。

よろしくお願いいたします!

 引き続き、ご予約お待ちしております!

 

このテープ、まだまだ探しきれないくらいの音が入っているんだろうなぁ、と感慨深く。もしかしたらのマスターも(16tr)もあるのでは?と色々見てはいるものの音は聴けず(笑)

16trマスターテープは当時、高価でミックスダウンが終わったら、次の録音バンドさんへ、というのが普通でした。

仕事柄、パラ(ひとつひとつの音)どんなだったか聴いてみたいし、触ってみたいなぁ、とも思いました。

よく見ると、まだタイトルが付いてなくて、別タイトルの曲なんかも(笑)


おそらくもう掘り起こす事も出来ないでしょうから、ギリギリでここまでかな。
オープンデッキを持っているスタジオさんももうほとんど無い時代です。

あっても、ダビングはそこそこお高いんですよ!

デジタル化、リマスタリングは、僕のお小遣い(笑)で出来る範囲、と思って最低限このくらいと思った楽曲をダビングしたものが元になっております。

 

レコードの発掘はかなり一役買ってくれました。

コレクターズエディション制作はこれが出てきてくれたおかげでした。

当時保管をお願いした方へ連絡をとってみたら、あるかも。。。から始まったんですよ。いやいや、あったら面白いよね、と。

 

あった!!!(笑)

そんな、アルバムとコレクターズエディションです。

 コレクターズのグッズは個別販売分として在庫生産はしておりませんので、予めご了承ください。

 

楽しんでいただけますと幸いですよ!

予習して、0622のライブへぜひ!

f:id:nob-san:20190522171337j:plain