NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

あっちゃぁあぁあぁ

何やら、あっちでもこっちでも色んな動きが・・・
お盆も休む暇がありましぇん。
(でも、少し休んで洗濯だ!)
レコーディングも本日でひと段落(少し伸びた・・・)

トラックダウンとマスタリングはまた後日ですかな。
出来上がってくると、どんどん楽しくなるね!RECは!

お墓参りは、途中まで行って、大渋滞に巻き込まれて
数キロ手前まで来て、あっさり断念。日を改めて・・・

今年はうかがいたいお墓が沢山あります。
昨年までに無かった気持ちが、今年は沢山ある!
だから沢山行きます(笑)
道中気をつけていかねば。

さあ!洗濯洗濯!!

皆さんのお盆はいかがですか?
「いそがしい、いそがしい」も大切なお盆。
大切な人とちゃんと過ごせてますかぁ?
だいじですね、ほんとに。
うまくいってる人は、ほんとにだいじにしようね!