NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

あったかい!

いい日が続きますね。
台風も過ぎて、北海道は真夏日記録を伸ばし、まったくいい感じですね。
でもまだほとんどエアコンなんて使わないし、夜なんか窓を開けて寝ると
朝、身体が冷たくなってって・・・(田舎だから・・・?)

いや、まったくいいですよ!ほんとに。
皆さんの地域はどうですかね?
っと、行っている間に北海道の夏は終わっちゃうんだろうな。
ほんとに2ヶ月あるかないか・・・だもんね、ずっとTシャツでいれるの。

もっと暖かい日がつづきといいなぁ。
今年はもう少し、楽しみたいことがあるんだ。

さて、レコーディングなんかもひと段落。
秋に向かって、次の準備です。
準備がしっかり出来るといいな。
不安要素たっぷりで、まだまだがんばります。

ちょっと外にもお出かけしたいなぁ・・・とも
思います(笑)

お墓参りは、みなさんも行きましょうね!
お盆ですからぁ・・・

たわいのない日記だなぁ。

んで、宣伝。
8/26,27に行われる、キクヤ楽器ドラムフェアにおいて
小寺主宰の北海道ドラムネット(仮称)が出演!
当日の出演は
弓田君(フロム サーベルタイガー)
水野君(フロム ハードギア)
のぶ  (わりと昔の人)
磯田君(ダブルディーラー)にもラブコールを送っていますが
ちょっとスケジュールがうまく合わず難航中です。
時間は両日共に、12:30を予定。
久しぶりの人前でのプレイです。(しかも、ドラマーばかり)
ちょっと気合入ってます。
これは、ドラマーのネットワークをつくってどんどん
ドラマーも前に出ようよ!っていう会。

ぜひ来てねん!!