NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

やっぱり・・・

ん〜、叩きました、休み無しで3h.
今はナイトWは、メンバーの休養期間のため、遊び以外は
お休みですので、今日の練習は、一人・・・
豆はできるは、爪は生はがれ状態になるわ・・・
ちょっとのお休みで、これだ!まいるね〜!
足はがくがく、ひざもピキピキ、腰は突っ張って(笑)

明日からは10/26のビーラックソロライブのリハーサルです。
バンドのコーナーがあって、5曲やるんですよ〜
明日のバンドメンバー初合わせから、以後2日間のビーラックメンバーとの
ゲネプロと、びっちりなわけで、もちろん照明さん、音響さん、カメラさん、舞台さん、全てが見にきます。
今回は少し緊張です。
自分のライブはミスが自分に帰る、もちろんバンドにも帰るけど
「メンバー」ではなく、「サポート」という立場上の責任って
やっぱあるんですよ。
こういう感覚は、生まれて初めてかな〜

まっ、なんにせよ久しぶりのゼップだし、楽しんじゃうかな。
あんまし目立つと怒られそうだし(笑)まじめに行くぜ!!!(笑)
立ち上がり、スティック回し禁止!!!(笑)

本日はあちこち移動中に、日ハムが気になって気になって・・・
あ〜テレビ観たい〜と・・・
家に帰ってきて、ハッと!!
こないだ新しくした携帯にTVあったのね・・・(笑)
あほですな〜まったく。
ということで、今夜のUHBともだっち〜ずに出演のビーラックは
これで観て、さらには録画までしちゃいましたとさ。
ん〜、便利!!

うちの愛犬君がおなかの調子が悪い・・・
昨夜も深夜に階下へ降りると・・・
そこは・・・

・・・うんち・・・

いたるところ・・・うんこ・・・
泣く泣く、2hかけて、掃除して、お風呂に入れて
よごれたものを、洗濯・・・朝明けた・・・

って、今日も・・・さっき・・また・・・うんち・・・いっぱい・・・
 (T0T)