NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

なかなか進みません

パソコンの移植をやっておりますが、なかなか
一苦労っていうか、コピーだけで、12時間とか
かかって、カンヅメ死亡遊戯です(笑)

大変ですな〜
これは合うけど、これはダメ・・・とか
やってくうちに、どんどんややこしくなる!!

本音は

「あ〜〜〜〜〜〜〜!もう!!!!!」
「どうにでもなれ〜〜〜〜〜〜!!!!」

なんですが、こんなに家にいる時もそんなに
無いので、やりながら、ゆっくりこれからの予定を立てたり
愛犬君たちと、ぼ〜っとしたりしています(笑)

ということで、パソコンが移植作業のため、使えていないので
メールの返信が遅れております。各諸関係の方、携帯まで
メールお願いいたします(笑)
(大きいデータは送らないでね〜笑。パケ放題はいってないから〜
2Mで800円もとられるんだす〜)

今週末から、ビーラックのゼップのリハが始まっちゃうから
それまでには、スタジオの体制を整えたいのですね!

ドラムもたたきた〜くなってきて、かなりほどよい感じです。
さてさて、出来は見てのお楽しみ〜

いや〜日ハム、かな〜り盛り上がってますな〜
今度は、稲葉ジャンプに参加したいな〜
球場の満員の歓声は、ドームのコンサートよりすごそうだな〜

2アウトから6点取る!!すごいでないの!!
がんばれ!2連覇!!!

僕も毎日、2アウト満塁、カウント2−3
あー、ドキドキな毎日〜(笑)
でも、点差10点・・・みたいな・・・

そしてがんばれ!ビーラック!
がっちりサポートするぜ!!!(笑〜ほんとか〜〜?!!)

追伸:誰かふんだか・・・
   ドキドキしてみたら、15555・・・自分で踏みました・・・
    ↑
   あほじゃん