NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

野球が興味なくても、いいじゃない!

大谷君の活躍がすご過ぎですね!

僕は小学校5年生はキャッチャーで5番、6年生はファァーストで5番(笑)
いつも5番手でも、当時でも3番K君、4番のI君、は本当にスゴかった!
僕は全く持って、へろり〜、へぼへぼ、よ(笑)
全く当たりは無いのです、が・・・たまに・・・くらいwww

なので、野球にはなかなか興味ありなのです!

今年度、2023のサムライJAPAN、スゴくステキではありませんか!


さらに、エスコンに行って、少年野球経験値から、かなり覚醒!(笑)

なので、2015プロスピの宣伝しましょう!(笑)
ドラム叩かせて頂きましたのwww


大谷君が居た所での参入は僕にとってもかなり嬉しきことであり
そして、記念かもです!

僕もいい歳ですが、若者ミックスさん等の担当様達の素晴らしき
コラボプレイには本当に出来上がってびっくり的にスゴいのではないか!、と!

この作品に参加させていただいたのは、8年前。
3日間寝ずに、録音、データ編集を頑張りましたよ(笑)

あ、YOUTUBE動画、なかなか聴き取れないかも(笑)

でも、こういうの、自身のバンドに活かせたら、と日々想います!

 

プロスピ215

www.youtube.com