NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

シャア専用だ!

日曜日、狸小路内で仕事を一本こなして夕刻。
気温がかなり落ちて来た。
次の現場への間に少し時間が空いたなぁ。。。

タバコが吸える所が極端に無くなったので
以前に行ったかなり昭和風な喫茶店へ。
間違い無く喫茶店!って感じです!

以前はガラガラでしたが、今日は日曜日!
なんともほぼ満席!
皆様、僕より年上の方々、と。
灰皿は欠かせませんな!

と、店内、数台のモニターTVには競馬(笑)
もちろん、皆様、競馬新聞片手に、であります。
背中から皆さん、かなりのオーラが上がっていたなぁ。

考えたら、隣、JRAだな(笑)

昭和パワーかなり健在!www


本日は帰り際、シャア専用オーリスを初見いたしました。
おお!とがった角(設定ではたしか隊長旗的な)がスゴいリアル!
マフラーカバーもザクのランドセルをイメージさせる
モノもステキ!
ジオンのマークも、何とも!

のっていたのは、普通の若者でした。。。
...シャアか!?なのか?www

良いぞ!昭和!