NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

少し一段落か、な

そりゃ、毛も抜けるわな!(笑)的なピークが少し去りましたので
すこ〜し心の休息です。ぽんやりとしている訳ではないのですがね。

スタジオアール関連作品もここに載せる暇がないくらいだから
そろそろこの辺をやろうかな!すごくたまったからまとめるのも
なかなかだ!
近日公開いたしますぞ!

来月はFlip Clockのセカンドの発売です。
3月28日のライブです。
これは学生向け企画の一環でね。

ch LIVE vol.1
2014.3.28(Fri)mole
OPEN 17:30/START 18:00
adv.¥2,000/day.¥2,500
※ドリンク代別途500円
※高校生以下¥1,000、別途ドリンク不要
(当日受付にて学生証等をご提示下さい)

出演:Violent is Savanna / 真柴道ゐ / ハンサムケンヤ / Flip Clock / ムラタバン

O.A:Doppy Queen

ローソンチケット:L-17979

お問い合わせ:Sound Lab mole / 011-207-5101

今、生え抜きの若者達が集りますよ!
メジャーなんかも絡んでのステージは沢山勉強になるはず。

僕らの高校時代も、そういったライブに出演したのをきっかけに
出演者さん達や、主催者さんたちと沢山の輪が広がったのを覚えているよ。
当時の主催者さん達の中には、今でも僕のライブに来ていただいたり、とかも。
非常に嬉しい話です。

そうやってやって来た事がつながっているってのはやり続けないとなかなか
わからない。

音源、作品創りなんかもすべてそんな気がします。
もちろん皆さんにおいてはお仕事なんかもその部類でしょう。
続けられる事の楽しさや面白さ、ぜひ沢山味わっていただきたいとね。

今年も半年までの大きなリリーススケジュールは色々いただいておりますが
後半もどうなるか楽しみです。

ん〜、ただ、その中に、自分のバンドがまだ無いってのが一番不満です(笑)
こればかりは良き出会いがないとなぁ。。。

やっぱりここが一番やりたいからね!