NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

いやぁ〜きたぁ〜!!

いやぁ〜!
とうとうやって来ました!こんな日が来る事を予測していたような
避けてきたような・・・
来たんですよ・・・えっ?!何がって?
今まで会ったことないようなドラマー!SDEK・・・これは名づけて
すごいどらまーEくん、の略。
“友達から話を聞いて見学に来ましたぁ〜”と、さらっと
のぶさんのドラム教室に・・・
いすに座って、サクッとスティックを握った瞬間に体中の
血の気が引きましたよぉ〜〜〜〜〜
“ごめんなさい、僕が悪かったです!”

さあさ!叩くわ叩くわ!ダブル、トリプル、チョップス(高等テク)
パラディドルの嵐!嵐!あらし!だってばよ〜!!!
プロの人たちがやるプレイを若干24歳の若者が!
ばりばりばりばりあbりあbj%$#&!%yfd647ん9!!!!
“お願いもう許して〜!”
後半の授業は彼にやってもらいました・・・

今まで見ないようにしていたこと?を、ごまかしつづけてきたこと?を、・・・
まいりました!でも初めてですこんなに凄い若者!!
んで早速学校で先生やってもらうことにしました。
めちゃまちゃすごいよ!!
受講したい方!!今すぐに!!連絡を!!(宣伝・・・)
でもほんとにすごいから!!