NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

きみひこさんの・・・!?

きみひこさんの隣人さんってのもすごいなぁ〜!
俺が隣に居たら、どんなだろう。部屋の電気がついていたら
“ばばぁ〜ん”とかいって、入っていって!あ〜でもない
こうでもない〜って話し込んじゃう・・・かな!?
ん〜3人も子供が居たらそれどころじゃないか。でもこの大変な
ご時世に3人たぁ!すごすぎます!!上の子はもうきっと大きいん
だろうなぁ〜。いやまったくもってすばらしい!!!
きみひこさんの男気はほんとにあのころでもしぶさ満点!
しっかりやってきたんだなぁ!!!!すごいぞぉ!けめちゃん!!!!!!!
息子はギターキッズかぁ!?それともドラマーかぁ〜?!
ドラムなら教えるよ〜!ってね・・・