NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ごめん!無理言って!

またひっこしだぁぁぁ!
うれしいな!うれしいなって、喜んでばかりはいられない!!!
スペースバンパイア!を見たり(ほんの少し)スマップを見たり(4時間も)仕事をしつこいくらいやったり・・・あれもこれもと心地よい忙しさ。パニックにならないように、整理をしながら仕事を進める。ん〜美しい!

って理想だな〜。そんな生活してみたい。

先日ドラムのアピール(←死語)をやった。ライブのお手伝いのサポートメンバーの派遣会社だ。(もち北海道)ドラマー2名。楽しかったぁぁ、スティックは落とすし、めちゃくちゃでしたん。それに反してE君はもうバッチリ!ソロパート、みんなにもみせてあげたい!!!突っ込むE君に対し、もったりのぶさん。聴いてた方は大変だったろうなぁ。感謝!感謝!です!

ここ使いやすいかも!!!ありがとうみかちゃん!!!!!
素義山さんは

http://www.sugi-g.net/

だよ〜ん。
ネタ募集中!!