NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

スマートフォン

先日のジョージ君とのセッションは楽しかったなぁ〜(笑)
レディースルームのメンバーとは丙午な仲だ!
数少ない東京のお知り合いバンドの中でも今でもおつきあいが
あったりしますよ。
20代の頃はほんとにありがたく色々と良くしていただいた!!

そんなジョージ君が・・・
「のぶは久しく演ってなかったろうから、きっとよれよれだと
思ってたんだけど、演ってたんだね!気持ちよかったよ!」
・・・と。

うわぁぁぁ〜〜〜、やっぱりそこも見てたのねぇぇぇ〜

結構ノリでやっちゃえ!的な所があったので、全然気にして
なかったんだ。
そう言っていただけたのは凄く嬉しい!
やっぱり見るとこみてるんだなぁ〜って(笑)

若者達よ!セッションやる時は気をつけなさいよ〜
誰がどこ見てるかわかんないんだから!(笑)




ん〜携帯が調子が悪かったので思い切って須磨帆にしてみた。
機能充実!!!!!!!!!!!!



ん〜〜〜〜
ん〜〜〜〜〜〜


つ・か・い・に・く・い・・・な。

まさしくこんな感じだよ。


慣れればって事なのでしょうが、これはしばらく返信遅れと
あっさりメール・・・となるでしょうな。
(なかなかうまく打てないから)
気の利いた絵文字ひとつまともに呼び出せずに(笑)
ぶっきらメール許してね。

しかも置くだけ充電。
こ、これは凄いのか?
電気も電波なのか?(笑)
空気感電とか、ないのか?(笑)

細かくいじる暇もないので、まずは慣れるまでは様子見だなぁ。