NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

歌姫たち

友人の歌姫(達)のライブが決まった!
長年、自分達の信じてきた音楽をやり続け、大ブレイクしたのだ!
場所はなんとも・・・武道館!!
札幌在住の歌姫達だぜ!皆それぞれ仕事を持ち、仕事の色々な方面で活躍しながら、歌を歌う・・・それが武道館へ!
なんと壮大な夢の実現であろうか!俺は凄く素晴らしい事だと
思う!そんな夢のかなえ方が世の中にはある。
もちろん、実力も無ければいけないし、営業方面の努力も
多大なものだったに違いない。がしかし、すごいわ!
成功を祈ると共に、そんな夢のかなえ方があることを今教えている生徒達にも教えたい。まじめに思った。
ほんとにすごいよな!