NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

光断線!!

ということで、みなさまいかがお過ごしですか?
光回線断線のため、しばし書いてませんでしたな!

週末のお仕事は、ラリー(車)のオフィシャル・・・
(というとかっこよすぎですな)
JAF公認のラリー。
先月はダート(山道をぶんぶんぶっ飛ばして走る)の
タイムキーパー(のお手伝いー笑)
今月はタイムキーパー(のお手伝い&音響ー笑)
みんなぶっ飛ばしてるぜ!!凄すぎです!ほんとに凄い!
「ポイント通過ぁぁぁ、ざっ」
「了解・・・ざっ」
見たいな感じで面白いんですわ!
レース終了後、なんと、乗せて貰えると言うことで
おおはしゃぎ!!
迫り来るコーナーに果敢にって、どこかの宣伝文句みたいだけど
これがほんとに果敢です!
車がたとえ直線でも、斜めに走ってるし、コーナーは
もうほとんど横すべり状態!
運転は、来年全日本に挑戦の方!(超一流!!!!!)
僕もたまらんけど、好きな人にはもう死ぬほどたまらんでしょうね!
いやー、いい経験させていただきました!
ゴールの後は、
「ひゃっほおぉぉぉぉぉぉぉぉ」
とおたけび、出ちゃいました(叫)
スタッフのみなさまには感謝です!
次号のJAFニュース(会員の毎月の本)にオフィシャルで
集合写真が出ます。
音楽以外の僕も、意外に楽しくやってますー
でも一応仕事ですからね(笑)

ドラムのお話。
僕が中学2年でスティックを始めて握った時のお話。
妹が当時大流行のエレクトーンを購入。
ヤマハの方が、気をきかせて僕にはスティックを2セット
くれました!
嬉しくて雑誌を叩きまくり!
妹のエレクトーンに合わせて叩きまくり(雑誌を)
でも、なにかロックな事をしたくて買って来ました、教則本
まずは呼び名、バスドラム・・・からはじまりました。
ゆっくり読み進め、やっと曲が出てきた!
合わせて叩くぞー!!いきまいて!

「はーるを あいするひーとーはー  こーころ つよきひとー」
 どんた  どどた どんた どどた どんた  どどた・・・

真剣にやってました・・・

てなわけで、全ての歴史はここからはじまった!(笑)
皆さんにも歴史があるはず。
自分のヒストリーをたくさん創ろうね!
形の残せるものはちゃんと残して、そうでないものは
心の中に。
毎日がヒストリーだ、と僕は思っています。
積み重なったら・・・積み重なった仲間達が集まったら・・・
きっとまた新しいヒストリーが出来るのでしょうね。