NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

暴走!

レコーディング週間が始まりました。
びっちりしたスケジュールで、15日までです。
なかなか充実の3週間になりますな。

今回は4バンドさんがばったばったと出入りしますね。
シーケンスあり、インストあり、歌物あり・・・と
色々です。凄く楽しみですね。

新しいドラムセットの事や、ドラムスタイル、バンドスタイル
流れや、テクニック、まわりの情報、状況、すべて勉強になります。
やっぱり面白いですね、この仕事!

色々な音を聴いたあとは、ほっと一息、iTuneラジオで
ビートルズ・・・
帰りの車の中は、ナイトウォーカーの練習テープ(笑)

今度は、来月以降、来年に向けてのお仕事ゲット!
企画あれこれ、ドラムネットのHPも創りたいし、スタジオのHPも
新しくしたいし・・・
現在、色々な方の音源を聴かせてもらっていますがこれがまたなかなか
いんですわ!!BGM風やら、打ち込みでの楽曲制作やら何やら
これをここで結んで、あれをこの辺りに提供できて・・・
と、色々考え中ですよ。

あっ、でも洗濯もしなきゃ。
なんとも一週間の早いこと・・・

暴走!ってのは夕べの事。
中央分離帯のある片側2車線で、走行中なぜか対向車のヘッドライト。
まぁ、暴走中です、派手な二輪車!その後ろをパトカー。
危ないですな、危険です。思い切りバイクの前をふさいじゃおうかと
思いました。ほんとにもう!!!

皆さんも気をつけましょうね。

僕も人生、暴走しちゃうぞ!!!!(笑)
(あっ、もう暴走してる・・・??)