NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

HTHこれまた凄かったなぁ〜

はい、トイレの神様を聴いて、急にトイレ掃除をしてしまったのぶです。
女神様は降りてくるかなぁ・・・・( ゚д゚)ノ

さぁ、今年のライブ最終、HTHライブでした。
札幌メタル界隈の凄さがかなりありましたね!!
こりゃ凄いですわ!!ほんとに。

2曲演奏って、ヤマハのなんちゃらコンテスト以来で、どんな
感じになるか、よくわからなかったのですが、まぁ、まぁ
進行といい、間といい、最高だったと思いますよ。

こんな形はなかなか無いのですが、これはこれでかなり面白い!

もちろん、主催のケネさん、まとめの下山さんのお力も相当なモノ。
そこに集まれたメンバー達は、ほんとにいい仲間達。
募集そこそこですぐにバンドが決まったみたい。みんな何かを
やりたいんだよね、やっぱり。
平日だから、メンバー揃わずとか、ぶっつけ本番とか、終わって
仕事に戻ったりとか、ホントに様々なバンド模様がありました(笑)

楽しかったなぁ〜
みなさんにありがとうだね!!

次回は2011年1月8日、モールのライブでお逢いしましょう!!