NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

うれしいな!

先月から、ナイトWのライブ告知などをアルシュビジョン
狸小路4丁目)でやっておりますが、けっこう色んな方が
見てくれております。北海道以外の方もしっかり見ていって
もらっていて、非常に嬉しい限りです。
感謝感謝!!の毎日!
ありがとううううう!

今までに出来なかったことを、出来る形で少しづつ・・・
ってなことを毎日探しております。
さて、ライブまであと1週間、何はともあれ準備です。
今月からライブがちまちまと入ってきておりますので
ぜひ1度足を運んでみてくださいね!
めんばーは・・・といいますと、くにや君かりんちゃんが
ここらでバースディ!おめでとう!!
二人ともやっと50代だね〜(笑)んな訳ないか・・・
お互いいい歳とろうぜ!!(笑)
歳とらないとわからないことも沢山世の中にはある・・・
・・・と思う(←だよね?!)
がんばろぅ!

最近ぱちぱちといろいろ写真を撮ってます。
どこかで、公開出来る場所をつくりたいな〜と思案中。
なんか知恵かして〜だれか〜(笑)

お仕事も、GW明けからはばりばり動きます〜〜〜
楽しみなプロジェクトも動き出します。(音楽と言うよりは
芸術系かな)詳細は近く!!!

さて、がんばっていきますか〜

と・・・GW最終日の明日はまたレースの審判・・・(笑)