NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ELIZA/5styleライブ、ありがとう!

楽しかったなぁ!
'85の大谷会館は僕ではなかったのですが、あの時を、というYUKIさんの希望での周年ライブ!参加させていただけて感謝であります。

YUKIさんご主催!そして満タンのホットタイムは熱かった!
御参加の皆様、ありがとうございます!
心よりの感謝を!

年齢を経ての周年とか、キメライブってのが必ずあって然りです。
誕生日、みたいなものですか!

時代を創った、創り続けて来たメンバーさんに対しての想いもやはりたくさん、たくさんあるものです。
そして新しい世代の参加や共有も、ステキなのものかと思っております。

そんな中での自身の音楽スタンスは、結構好きで(笑)周りに迷惑をかけながらも生きながら得られる事も、感謝であります。

ギリギリの中で存在する事も沢山あります。
これはこの世代、皆さん一緒かと思います。

どこまでヤレルか、毎日が戦い!
出来る所まで!

次回ライブは1202でのNO.B(ナンバーB)
Kチームです!(色々チームがありますwww)

自身の音楽的スタンスと、どこまで広げられるか、を毎回、毎回模索中ですよ!(笑)
遊びに来てくださいな!