NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

アニメ・・・

昨年の日記に書いた、女の子の歌が本日スタートの
ハヤテのごとく」のエンディングで流れているよ!
(TVH 10:00〜)
子供のときから歌を歌い、ず〜っとず〜っと歌を歌い続けて
一昨年に武道館で歌い、昨年メジャーデビュー、東名阪ツアーも
大盛況!!さらに主題歌をいくつもこなし、今年はあちこちでライブ!
どんどん色んなとこ出られると最高ですね!
もちろん日本だけにとどまらず!!(笑)
YOU TUBEなんかを見ても、海外のほうがジャパニメーション
対しては、熱狂的だったりするし!!
僕らもがんばって、目指してみようよ!

十代でふにふにしてるみなさん!まだまだ青い!(笑)もちろん
彼女のような成功例もそうあるものではないのですが。
とにかく、ほんとに、凄いったらないな!!
自分の周りで元気をくれる、そんな人、あなたの周りにも
必ずいますよね!!!!!

番組が始まる前には、うちの制作陣、関係者に、みなさ〜い
参考にしなさ〜いと、朝からメールして(早くてごめんなさい)

肝心な僕は、観れなくてビデオ回してきました(泣)

なにはともあれ、やり続けることで一つの結果を出している
姿は、どれをとっても美しいものですな!!
さらなるブレイク!!そしてまた新しい世界への挑戦!!
がんばって!!
僕もがんばるっす!

音楽の楽しみ・・・
沢山あれど、今朝のテレビでクラシックは遊び心が満載・・・
とやっていた。楽譜を最初からと最後からと一緒に演奏すると
それでまた一つの演奏になったり、とか、「鏡」ってのがあって・・・
うんぬん、と遊び心が沢山。
そういえば昔、楽曲を新しく期限までに創らなくてはいけなくて
何度も自分達の曲のカセットテープを聞いていたところ、テープが
よれて、ひっくり返って、おかしな曲に・・・
でもよく聞くとなんかそれっぽい・・・
そのままコピーして、1曲仕上げちゃいましたとさ(笑)

楽しんでる? 音楽??(笑)